海外エンタメジャーナル by Sam

海外ドラマが好き過ぎてエンタメ業界に入ったSamが、海ドラの感想やセレブニュースについて綴るブログです。

祝!『アグリーベティ』アメリカ・フェレーラが妊娠を発表。

f:id:samsjournal:20180206004155p:plain

『アグリーベティ』で主人公ベティ役を演じ、現在『Superstore』で主演を務めるアメリカ・フェレーラが元旦に妊娠を発表しました。 

Embed from Getty Images

フェレーラは、夫ライアン・ピアーズ・ウィリアムズと共にパーティーメガネをかけてベビー服を持った写真をインスタグラムに投稿し、「2018年はもう1人キスする相手が誕生するわ!(We’re welcoming one more face to kiss in 2018!)」とコメント。(以下)

とってもキュートな画像に、フォロワー達から祝福の言葉が集まりました。

 

2人は同じ南カリフォルニア大学(USC)出身で、ウィリアムズが製作する映画にフェレーラをキャスティングしたのが出会いだそう。

昨年6月には交際12年をお祝いしていたおしどり夫婦。2018年はさらに幸せな日々が待っていますね!

因みに、日本では『アグリー・ベティ』以来、アメリカ・フェレーラの姿をあまり見かけませんが、現在出演中の『Superstore』も本国で評価高いんですよね。

内容は巨大スーパーストアで働く従業員たちの日常を描いたコメディで、IMDbでも7.7と高めの点数を獲得しています。

既にシーズン3まで続いており、日本でリリースしても良さそうなんだけどな~。同じNBCのコメディ『グッド・プレイス』を公開しているNetflixでなら、日本で配信しても受けそうな気がしますが…。

アメリカ・フェレーラは好きな女優さんなので、無事に出産し、さらにパワーアップして戻ってきてくれることを願います★