海外エンタメジャーナル by Sam

海外ドラマが好き過ぎてエンタメ業界に入ったSamが、海ドラの感想やセレブニュースについて綴るブログです。

ジェシカ・アルバが大晦日に第3子出産!

f:id:samsjournal:20180206004032p:plain

ジェシカ・アルバが12月31日に第3子を出産したと自身のインスタグラムで報告しました。 (以下)

 

名前はヘイズ・アルバ・ウォーレンで、既に6歳と9歳の娘2人を抱える夫婦にとって、初めての男の子になります。

ジェシカは、「新年を迎えるのに最高の贈り物!キャッシュも私も喜びに満ちているわ。(娘の)ヘイヴンとオナーも既に弟に夢中よ。」とコメントしました。

 

 

夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォレンもインスタグラムを更新。息子を抱えて見つめる姿に「君のママはとても強い女性だ。彼女がそばにいるなんて、本当にラッ

キーだよ。」と素敵なメッセージを添えて投稿しました。

 

ジェシカの子育てに関する記事はコチラ↓★

samsjournal.hatenablog.com

 

自身がプロデュースする「Honest」のベビーグッズが、これから大活躍するでしょうね!

因みに、私もハワイ旅行の際にHonestのオムツ&おしりふきを買い、めちゃくちゃ気に入りました。

デザインがオシャレなだけでなく、ぶ厚くて吸収性が良く、機能性に優れているんですよね~。(オムツのセンサーが無い点と、おしりふきのパックが重すぎる点は残念ですが;)

子育てをしながら起業家としても成功を収めたジェシカ。ワーキングマザーとしてますます忙しくなる中での、今後の活躍に注目したいです!