海外エンタメジャーナル by Sam

海外ドラマが好き過ぎてエンタメ業界に入ったSamが、海ドラの感想やセレブニュースについて綴るブログです。

ブラッド・ピット、『ゲーム・オブ・スローンズ』を出演者と観る権利に12万ドル入札。

いやー、ブラッド・ピットもGOTファンだったとは!

 Embed from Getty Images

1月6日、俳優ショーン・ペンが設立したハイチ支援団体J/P HRO Galaのチャリティイベントがロサンゼルスで開催されました。

ブラッド・ピットAmazonのCEOジェフ・ベゾスなど他の参加者と談笑していましたが、『ゲーム・オブ・スローンズ』をデナーリス役エミリア・クラークと観る権利が出品されると一変。

エミリアが観衆の中に呼ばれた途端、ブラッドは辺りを見回し、彼女を見つけると大きく拍手しました。

ブラッドが80000ドルを入札すると、エミリアは口を覆ってクスクス笑っていたそう。レオナルド・ディカプリオは、ブラッドとエミリアの方へ交互に顔を向け、一部始終を熱心に見ていたとのこと。すごいシチュエーションですね…!

ブラッドは12万ドル(日本円で1350万円)まで粘ったものの、15万ドルまで釣り上がりギブアップ。無名の参加者が16万ドルで落札した際は拍手喝采したそうです。

イベントには他にも、『GIRLS』のレナ・ダナムアーノルド・シュワルツェネッガーパトリシア・アークエットなどのセレブが参加。ゴールデングローブ賞前にも、超豪華な顔ぶれが集結していたのですね。

 

エミリアとGOT観るなんて、緊張してドラマに集中できない気がするけど…。まぁ、そんなチャンスが訪れたら内容なんてどうでもいいのでしょうね。(しかし16万ドルは高い!!)