海外エンタメジャーナル by Sam

海外ドラマが好き過ぎてエンタメ業界に入ったSamが、海ドラの感想やセレブニュースについて綴るブログです。

『ブレイキング・バッド』アーロン・ポールに第1子誕生!

2月8日(木)、『ブレイキング・バッド』でジェシー役を演じたアーロン・ポールと妻ローレンの間に、第1子となる女の子が誕生しました!

Embed from Getty Images

 ローレンはインスタグラムで生まれたてのベイビーを披露。とっても可愛いです!

 

There are no words that will ever be able to explain what just happened to my heart. ✨🎀✨

Lauren Paulさん(@laurenpaul8)がシェアした投稿 -

 

アーロンは小さな足の写真に「My Heart」と一言添えて、インスタグラムを更新。シンプルな投稿から感動が伝わってきます。

 

My heart

Aaron Paulさん(@glassofwhiskey)がシェアした投稿 -

 

1月23日『Jimmy Kimmel Live!』に出演したアーロンは、赤ん坊が今すぐにも生まれそうなこと、昔から赤ちゃんが大好きであることを明かしていました。(子供好きなところは『ブレイキング・バッド』のジェシーと一緒ですね!)

司会のジミー・キンメルからピンク色のメス・スーツ(下)プレゼントされ、退院後は赤ちゃんに着せて帰るとコメントしていましたが・・・本当に実行してくれたら嬉しい(笑)

因みに、奥さんのローレンは映画監督の肩書もありますが、非営利団体「Kind Campaign」の創立者でもあります。

「Kind Campaign」とは、ドキュメンタリー映画や教育カリキュラム等を通して世界中で起きる女子同士のいじめをなくすことを目的とした団体。

自らのいじめ経験を元に、よりよい世界を目指し活動する姿を見て、以前からとても素敵な人だなと思っていました。(しかも、すごく美人。)

個人的には同じ新米ママ&働く身として、ワーキングマザーとなったローレンの今後の活躍が楽しみです!