海外エンタメジャーナル by Sam

海外ドラマが好き過ぎてエンタメ業界に入ったSamが、海ドラの感想やセレブニュースについて綴るブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ベター・コール・ソウル』シーズン4 第3&4話 感想(ネタバレ):どんどん本家に近づいていく・・・

3話の感想が4話配信までに間に合わなかったので、2エピソード分まとめて更新します! 以下、 『ベター・コール・ソウル』シーズン4 第3&4話の感想です。 『ベター・コール・ソウル』シーズン4 第3&4話:あらすじ 3話 ナチョはガス一味に協力し、アルトゥーロ…

『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』シーズン1 感想(ネタバレ):一気見はムリなほど重い、真の「衝撃作」。

シーズン2目前ということもあり、今更ながら先日『ハンドメイズ・テイル』シーズン1を見終えました。 2017年のエミー賞で、配信サービスとして初めてHuluが作品賞を受賞した話題作。 その強烈な内容は耳にしてはいたのですが、実際に鑑賞してみて、顔面にパ…

『ベター・コール・ソウル』シーズン4 第2話 感想(ネタバレ):ガスを敵に回すべからず。

第2話を観て、このドラマはキャラクターの言動一つ一つの真意を読み取るのが難しい!と実感。 ジミーの気持ちを一番に考えるキムが、ハワードの「自分のせいだ」という告白に対して猛攻撃。なるほど、そういう解釈でしたか…。 以下、『ベター・コール・ソウ…

『ベター・コール・ソウル』シーズン4 第1話 感想(ネタバレ):軽快なジミーの口笛は、ウォルターのあのシーンを思い出さずにいられない…。

お待ちかね、『ベター・コール・ソウル』シーズン4が開始しました! 相変わらず、脚本・演技・カメラワーク・演出・音楽・・・どれをとっても素晴らしい一級品。 最初は時間ないし「ながら見」しようかとも思いましたが、ちゃんと1時間確保し、集中して一秒…

『ダイエットランド』全話見た感想:スッキリしない終わり方!

『ダイエットランド』全話見終えました! 1&2話(感想はこちら。)を観た後は、「これは面白い!」と今後の展開を楽しみにしていたのですが、最終話まで見てみると・・・「結局何が言いたかった?」とモヤモヤした感覚が残ります。 以下、『ダイエットランド…

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン6 感想(ネタバレ):新たな舞台、新キャラ、新展開。まだまだ盛り上がるS6も必見!

Photo by Netflix via IMDb 『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』シーズン6を視聴しました! 面白さに関して、このドラマは間違いないですね。毎シーズン夢中にさせてくれます! 長きに渡る暴動が終わって、重警備刑務所という新たな舞台に移り、新キャラも…